人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てくれているのはとても嬉しいモノ

本厚木での飲み会の帰りで間違えて新宿まで乗ってしまいました。別に帰れるから良いのですけど。私は表裏のある性格でして、本当に慣れるまではヨソ行きの対応をしています。それはウチの家系の悪しき伝統で、その事が言い当てられる人は私の事がよく見えている人だと関心しますしより信頼を置きます。それだけ私自身ヘンクツでもはや治せないという自覚があるって事なんです。自分でも猫をかぶる癖に厄介な性格だと思いますがね(^_^;)

引越の準備と小遣い稼ぎのアルバイト探しとKeiの慣らしが最近の日課でして、朝はゆっくり夜はさっさと就寝…なんて生活になって1ヶ月が経過しています。島根での生活を来月から始めるのにこの状態を引きずり続けたらロクな事にならないのですよね…林業はお天道様と共にする仕事なので早寝早起きが必然なので今のプー太郎状態を引きずったら仕事になりません。半ば目的を達成しつつも不安も増えて現実逃避しがちな最近の生活習慣は早めに改めないと(-.-;)

ところで、引越の見積もりを色々依頼しているのですが…長距離&引越シーズンとなると業者も尻込みするか足下を見るかで、冗談としか思えない金額が返ってきます。個人的には足下を見てぼったくる腹積もりなら足蹴にして、こういう場合に一番頼りになるのは最大手という事で…全国規模だと中小企業には中々頼めないという事になる様です。ともあれ、手配の見通しも立ちそうですし移住に向けて少しずつ進んでいるのは確かです。とっとと準備を完了して、暫くは行けなくなるであろう旅行の方に神経を割きたいモノですf^_^;
by mah_dl650 | 2005-03-03 00:21 | 日記


<< 内定通知が来ました! Keiの慣らし中 >>