人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっくり

体力が余っていたら、越谷の花火大会(元荒川河川敷でやる地元の花火大会)にでもぶらっといこうかと思っていたのですが…ちらっとですよ…


体力が残っていませんでした(=_=)
午前中の1時間だけで全身汗びっしょりプール要らず状態あせもだらけ。
最近どういう作業内容なのか以前に、暑さで身体の表面はボロボロです。全身痒い!

自発的に行動するにはかなりのモチベーションが無いとダメな私でございます(-_-;)
受動的には行動出来るんですけどね。

それでも、給料日まで3桁の現金しか動かせない状況では受動的にも動けませんって。学生時代の方が自由に使える金があったよなぁ…なんて思ったりね。



しかし、1年前より身体能力は確実に落ちていますねぇ。
先日島根でお世話になった方と飲んだ時も「上半身が細くなった」とか言われたんだっけな?確かにその通りで、山を駆け回りながらチェンソーやら刈払機やら重たいリュックやら担いでいたときに比べれば、確実に運動量が落ちているのは間違いないので。

向上したものがあるとしたら…刈払機の技術かも。草刈が専門職になったので山時代に上積みして技術は上がったかもしれません。
それにしても、脚力も段違いに落ちているからすんなりと山には復帰出来ませんけどね。



それよりも、まずは、盆休みで確実に収入が落ちる9月の事を考えておかないとねぇ…(-_-)zzz
by mah_dl650 | 2008-07-26 22:51 | 日記


<< 今年の埼玉はインターハイ開催中 まあ、こんなものなのかもね… >>