人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合が入らず不安が増え・・・

どうにも最近、日々の生活に気合が足りません。
背中の怪我でGWが不完全燃焼に終わったのがきっかけで、今週末も金曜日に左目を微妙に怪我してしまい(今はもう治ってますが)また不完全燃焼で・・・

ちょっと頑張ったり禁欲すれば良いんですけど、今はそれが出来ません(ーー;)


それと、明日から私の作業班に新しい人が入ってきます。
造林班としては私の方がキャリアが上になるんですが、その人は私より林業経験も長いうえに千葉からのIターン者だったりして・・・教える事より教わる事の方が多いと思ってます。上手くそのヒト個人と、また作業班全体としても上手にやっていけるのかな?と。

私が責任を負う問題でもないのですが、折角ウチの班の仲間になるのだから万事上手く収まって欲しいものだと思ってます。今ウチの班は我の強い人達が自分を抑えられないという・・・思惑のベクトルが皆バラバラな方向に向かっている非常にデリケートな状態なんですよね(ーー;)


ま、なるようにしかならんのだ・・・明日は明日の風が吹くのだから、ダメな事はきっちり反省して明日以降に生かすよう心掛けるように、と(-_-) zzz
by mah_dl650 | 2007-05-13 22:12 | 日記


<< 新しいメガネ 石見銀山の世界遺産登録に、暗雲が!! >>