人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノキ花粉症

何となくそんな感じがします。喉がカラカラに乾いて鼻水が…(・/A;) ズズ・・

ヒノキ花粉症_c0016259_2305974.jpg
今は手ノコ片手に3m平均の高さのヒノキ(約8年生)の枝打ちをしています。
これがまた、ササを掻き分けイバラにあちこち引っかかれながら移動し、ヒノキの葉にキスするよう近接してせっせと枝を切る…これを延々と繰り返す作業でして。。。

1日6人で1町(1ha=10000㎡)換算で1週間。あと1週間ちょっとかかります。
その間は毎日毎日ヒノキと何度もキスするわけでして…そりゃ~疲れますって^^;


冗談抜きでかなり体力的に参っていて、今日は半日ほど仕事が出来ませんでした。
明日以降どうなるかは…ちょっとこんなブログを書いている状態じゃないだろって(ーー;)
by mah_dl650 | 2007-04-10 23:03 | 日記


<< ミクシィ、色々面白い 地区の花見がありました >>