人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断は異常無いっぽい

今日は、年1回の健康診断を受けてきました。

今体調的に気になっているのは…ほんの少し疲れの溜まってきた腰と、ごく偶にチクチク痛む胸(心臓っぽいけど…)くらい。一応問診表には胸の事についてはチェックを入れてみました。


診断の結果は…と言ってもレントゲンと血液検査は後日判明ですけど。。。

全くもって異常無し。
胸については心電図も異常ないし聴診器でも何の所見も無いのだから、多分普通の人でもよくある事なんだと思います…そもそも私は心配性だから心配のし過ぎだって事で^^;
でもしつこいけど、私は自分の身体能力に多少の自身がありまして…風邪も数年に1回も引かないしケガの痛みにもかなり我慢強い(ただし喚くけど)ので、普通の人ならとっくにリミットを越えているような状態でも我慢している…なんて症状があったら気づいた時には手遅れになるかもしれませんからねぇ、念のため^^;



余った時間は、明るいうちに先日落としたチェンソー整備道具の捜索(あっさり見つかりました)と、部屋の肥やしになりつつある借りてきていた本をちょっと読んだりしてました。
仕事しなくて動かなかった分は、夜にきっちりエアロバイクを小一時間漕いで多少は動いたので良しとしましょう^^;
by mah_dl650 | 2007-01-18 22:02 | 日記


<< 里帰りの写真まとめて掲載 地方には『空間・時間・人間』がある >>