人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回 美郷町駅伝競走大会

先日ブログに予告を載せましたが、美郷町の駅伝大会が開催されました。

私が森林組合チームの第一走者として走ったのは、湯抱温泉からの3.3キロ。
第3回 美郷町駅伝競走大会_c0016259_2050876.jpg
腰の状態も最近は殆ど問題無い状態まで回復しており、ほんのちょっとだけのトレーニングではありましたがそれでも中々役に立ったようで…思った以上に上位(最下位じゃなければ良いと思っていたくらいなので^^;)でたすきをリレー。
第3回 美郷町駅伝競走大会_c0016259_20522496.jpg

タイムは13分35秒…死ななかった事だし良しとしましょう^^;
第3回 美郷町駅伝競走大会_c0016259_20545335.jpg


大会に参加した森林組合を含めた皆様、雨が降ったり止んだりの悪天候の中本当にご苦労様でしたm(__)m


全員がゴールした後は、組合の事務所で慰労会がありアユやら焼肉やら豚汁やらをたらふくご馳走になりました。アルコールも入ったので走る前より体重が増えたんじゃないかな…?!
by mah_dl650 | 2006-11-19 20:58 | 日記


<< 現代から近代へと『逆行』 美郷町HPにUIターン情報が載... >>