人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の事故事後処理顛末④:新車が来ました

先日コメントした通り、Keiの修理費は相手方が全額負担するということで決着しました。
相手側からは結局直接私への交渉が無かったのですが、私側の保険会社担当者が色々根回ししてくれまして…その結果、相手側の保険会社が了解したという連絡を頂きました。。。私側の保険会社からの連絡ってところが相手側も徹底していますけどね(ーー;)

何はともあれ、そろそろ相手側から示談書が届くはずなのでそれを確認・捺印・返送するのと修理費の支払いがされれば文句はありません。


今日は、廃車予定のKeiに代わる新しい車が納車されました。
スバルのサンバーバン(4WD・MT・白)です。ナンバーはこんな番号にしてます…『美郷』に因みました…バカでしょ^^;
9月の事故事後処理顛末④:新車が来ました_c0016259_22341516.jpg


という事で、約1年半…越谷から美郷まではるばる乗ってきたKeiとは今日でお別れです。本当に私のような奴の為に頑張ってくれてありがとうございましたm(__)m
9月の事故事後処理顛末④:新車が来ました_c0016259_22355546.jpg



新車の代金は地元の銀行でローンを組みました。5年ローンで月2万…長いけど私の財政能力からしてこれが限界なので仕方が無い…仕事に遊びに長く使って乗り潰してあげたいところです。

…とりあえず、このサンバーバンに良く効くお守りを買ってあげないとね^^;
by mah_dl650 | 2006-10-03 22:39 | 車・バイク


<< マジで本当に冗談抜きでお祓いし... 日曜日は地元自治会の運動会 >>