人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆の予定が一つ増えました

今年の盆休みは初めて美郷町で過ごすことにしています。休みの期間中に幾つか地元の祭りがあるようなのでどういう祭りなのか顔を出してみるつもりです。

…本当は参加者じゃなくてサポートで甲斐甲斐しく働いてみたいのですが、そこまで地元に溶け込めていないのだからそんな話もないのが残念です。まあそのうちに嫌々でも手伝う羽目になるというのが理想です(ーー;)


それはさておき、祭りの他に用事が一つ増えました。内容的にも正直「私にそんな事を頼んだら何をするか判らないよ?」と(内心かなり不安なので)おどけて対応してますが、兎に角私に白羽の矢が立ったのは事実のようで、後日ちょっと対応に追われる事になるでしょう…なるのかな?内容の詳細も後日このブログでちらっと紹介すると思います。本人が気にするような重大事では無いかもしれませんが請うご期待^^;

ちなみに依頼主も何故かこのブログの存在を知っていると聞きました。何で知っているのかよく判りませんが、こんなブログでも多少なりとも美郷町や私の宣伝になっているのかな???
by mah_dl650 | 2006-08-10 23:07 | 日記


<< 何をもってIターンが成功したと... さんべ荘納涼祭 >>