人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの予定

去年は三瓶山ハイキングをしたりして島根で過ごしたのですが、今年は実家に帰ることにしました。交通費がかかるし用事が無ければおいそれと帰れる距離ではないのですが、実家の方から「ちょっと帰って来い」と呼び出しがあったので致し方なし。
出来れば今年はこれが最初で最後の帰省となるようにしたいところ。何しろ余分なお金が今のところ殆ど無いので呼ばれても困るので(ーー;)

予定では、2日に広島県三次市から深夜高速バスを使って東京経由で実家に帰り、帰りは逆ルートで5日夕方から帰途に着くという感じです。フリーになる2日間(5月3日・4日)のうち1日は実家で過ごし、もう1日は予定が合えば高校時代の友人達と遊べるかな…と^^;


切符の購入はこれからですが、首都圏に実家があるという事でレジャーシーズンは渋滞と常に反対方向へと行くことになるため切符の心配はしなくて問題ないというのは利点ですね。ただ地元の友人がこちらに来るのは豪い苦労する羽目になるのでおいそれと呼べないのですけど…仮に呼んでも来れるのは若干2名ほどしか心当たりありませんけどね^^;
by mah_dl650 | 2006-04-05 22:16 | 日記


<< 町役場でのドッキリ① 島根に来て1周年 >>