人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜糸が済みました。

 今日、左足の抜糸が済みました。治療も終了とのことで、あとは自然治癒だのみです。
抜糸が済みました。_c0016259_20034040.jpg
 あちこち傷だらけの左足。ネジの入ってた所や脛骨を貫くように刺さっていた金属の筒を抜いた膝頭やら…数年経てば目立たないようになるものと思いたいな。
 現状、痛みはあります。腫れは完全に引いてはいませんし、擦ってやるとジンジンとした感覚もあり、折れてた箇所も時々疼きますし…それでも立てるし歩ける訳で、これはもう時が経てば治まってくるはずと思うだけですね。


 季節も秋に変わりました。また心機一転、生きていこうと思いますわ。


by mah_dl650 | 2020-09-23 20:17 | 日記


<< 2020年度のしまね映画祭は、... 帰ってきました! >>