人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧友来訪(^^)/

旧友来訪(^^)/_c0016259_22192525.jpg
 こちらのブログ、先日島根に遊びに来てくれた旧友でして…小学校・中学校・高校と同級でした。お互い地元からは離れましたが、彼は今も埼玉県内に在住でしてわざわざ遥々島根の山の中まで来てくれて嬉しい限りです。久しぶりに話が出来てホント懐かしく、変わらないなぁと嬉しく思いました。

 …良くも悪くもストレートに物事を言うし考える奴で、それでいて(変な意味でなく)愛情を感じられる数少ない友達です。
 同じような口の悪さでも、日ごろ聞きなれてるどこぞの誰かさん達には全く感じられないモノでして。ホント涙出てきますわ。来てくれてありがとう(;_:)
 ロッテ福浦タオル(福浦選手は私や彼と同学年)、惜しまず使わせて貰いますわ。

 こういう事に嬉しさを感じるヒト達に恵まれている限り、簡単に山で独り死ねない。もっと精進しますわ~。

by mah_dl650 | 2018-03-17 18:00 | 日記


<< 島根で震度5の地震にビックリ ほんね >>