人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーだね、結局ヒトは変わらんのよ。バカならなおさら

そーだね、結局ヒトは変わらんのよ。バカならなおさら_c0016259_22460128.jpg

そろそろ、ブログの更新を少しずつしてみようかなと思います。

昨日で東日本大震災から7年経ったんですよね…島根に戻って山仕事に復帰したのも同じ年だったのですわ。
思うことも色々複雑になって、あまりぶっちゃけて本音さらけ出して良いのかなと遠慮してたんですが…

やっぱ、言いたい事言わないで生きるのは私にゃ無理(ヾノ・∀・`)だわ。人類皆さま好かれるなんて出来ないんだから、ほんのごくごく一部のヒトに傷痕遺せれば良いや、と(^_^;)

まずはささやかな決意表明から始めます。
by mah_dl650 | 2018-03-12 22:45 | 日記


<< ほんね 2018年 今年も宜しくお願い... >>