人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年 今年も宜しくお願いします<(_ _)>

 明けましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

 去年は何とか無事に一年終えることが出来ました。
 このブログでは触れていませんが、ヒザ肩ケツやらあちこちで転んだり打ち付けたり…精神内科に予防的に行ったり…耳鼻科やら何やら行ったり来たりで…おまけに最近高血圧気味になってたりしてるし…

 とにかくまあ、去年の医療費が、労災のお世話になってないだけで、例年になくバカ高いものになってまして。
 そういうことで、今年はまず健康第一で、病んだり無茶をしないようにして、幸せにやっていければ。今年の目標ですね。
2018年 今年も宜しくお願いします<(_ _)>_c0016259_12490531.jpg

 島根に戻ってきてから6年を過ぎました。
 正直、山仕事に戻れた事以外の良いことは、心に残ってません。満足度はかなり低いです。
 もっとやりたい事は沢山あるし、あと人生何年残ってるか判らないのに、達成したなぁやって良かったなぁと思える事、ほとんど無い。

 何もしてないのに望むことが有りすぎるのだと思います。

 何か一つ、まずは、やってみたいと思います。踏ん切りが付かないうちに人生が終わってしまう前に。
 …言葉にすると深刻に見えるかもしれませんが、大したことは考えてませんがね(^^;

 さて…

 まずはコタツから出ようかな(+_+)

by mah_dl650 | 2018-01-01 13:02 | 日記


<< そーだね、結局ヒトは変わらんの... ラッキーとアンラッキーは表裏一体 >>