人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省して元同僚と飲んだ店の話

と直球の題名をつけてみる^^;

帰省中の8月某日、O先輩に連れられて来たのは、渋谷のアルカトラズE.Rという「精神病棟で監禁されている」というシチュエーションの飲み屋さん。
※リンク先に飛ぶときは、ドッキリして心臓麻痺を起こさないように心して下さい…私はビビりましたm(ToT)m

入場時に手錠を掛けられ座席まで案内され、呼び出しは鉄格子を棒でガンガン叩いてベル代わりにし、ホニュウビンや試験管・吸出しで出てくる飲み物、マドラーがバ○ブ…合間に監禁された病人が脱走し客を連れ出してケツに注射を打つ(フリだけど)等など、どこぞのお化け屋敷よりずっと怖くて凄まじく凝ったところでした。ウエイターさんが看護婦スタイルという事が普通に思えてしまうくらい馴染んでいましたから。
店員に採用されるためにはきっと、放送禁止用語を全く抵抗無く受け応え出来ないとダメでしょう。メニューにも普通に記載されていますし、バ○ブをあっけらかんと差し出すなんて乙女が出来ることじゃありません…と思いたい^^;

こんなところ、島根にいる限りは絶対に行けないな…恐るべし渋谷の夜でした。
by mah_dl650 | 2005-08-21 21:32 | 日記


<< 根を張ろう、それが今の自分に必... 盆休みが終わってプチ虚脱 >>