人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜手術決定…で出雲須佐温泉に

入浴の許可が下りたので、眼科の帰りに出雲須佐温泉で暖まってきました。宿泊施設に併設されている温泉なので夜遅くまでやっている上、食堂も夜遅くまでやっており外食にも使えそう。夕食に佐田牛を使った焼肉丼を食べましたが、久々に食べた牛肉だったこともあり美味しかったです…値段は若干高めですけど^^;

目の方は外見では殆ど判らない程度に回復しました。このままうっちゃって放っておくというのも手なのですが、再発されると困るのでとっとと手術することにしました。早めにやりたいという話をしたところ、来週昼過ぎにやるという事で予約を済ませ後は当日のお楽しみ…周りの評判は「あそこはヤブ医者だよ」と一貫しているのですがどうなることやら。でも今更止められないしもうどうとでもなれって感じです。治ってほしいなぁ--;
by mah_dl650 | 2005-06-19 00:15 | 日記


<< ガス欠寸前で冷や冷や 職場復帰、目は完治ならず >>