人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島根に帰って明日から仕事だ~

いよいよ、明日から2013年の仕事が始まります(^○^)

今年は、今の持っている技術に磨きをかける事と、出来れば新しい技術や役割を得てレベルアップしたいなと思ってます。幾ら山仕事に人生をかけると言っても、延々と同じ事ばかりやってるのは飽きっぽい私には…(^_^;)
色々やってみたい。そう思っています。


で、今日はというと、一昨日夜~昨日朝にかけて東京から乗った夜行バスで背中に疲労が溜まりまして。
寝返りを打つのにも苦しんで…今は痛みも和らいでこれなら大丈夫かなと思うようになりましたがね…もしかしたら肋骨が折れてるかもと心配するくらいだったので、身体を動かすのは諦めまして。

先月買ったスマホのカメラ機能をチェックするために、あちこち見知った場所をドライブしてたり…


島根に帰って明日から仕事だ~_c0016259_2244945.jpg




島根に帰って明日から仕事だ~_c0016259_2254020.jpg


島根に帰って明日から仕事だ~_c0016259_2261473.jpg


で、お出かけした最後は、念を入れて療養のため、大和荘に浸かってました。
島根に帰って明日から仕事だ~_c0016259_2263178.jpg


…スマホのカメラ、今持ってるデジカメより性能良いわ~。これならスマホ有ればなりますわな。
データ容量とバッテリー残量を常に気にしてる必要は有りますが、データは自宅のパソコンにバックアップすれば良いし、バッテリーは節電モードと車での充電&非常用充電ツールで万全を期すれば…って感じですね。

使い慣れてきたら、是非とも仕事の動画も撮ってみたいもんです。もちろん仕事が疎かにならない程度に、ですが。集材の荷付けの動画は結構迫力あるんですよね…今年は無理かもしれないけど(^_^;)
by mah_dl650 | 2013-01-06 22:13 | 島根のお気に入り


<< サボり癖 2013年も明けました(^o^)/ >>