人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度の現場は長丁場なので楽しみ

先週から入ってる伐採搬出現場の、搬出準備が進んでいます。
今度の現場は長丁場なので楽しみ_c0016259_21234291.jpg

今の作業班での仕事にも慣れてきたので、ちょっとずつ現場の様子も残していくつもりです。
多分この現場は早くても来春先…もしかしたら夏までいる可能性があるので、現場の様子のみならず四季の移り変わりが劇的に映えるはずだと期待してます。

そしてそれが、山奥での林業の魅力でもあります。これが楽しくなきゃ私は島根まで来とらんわい(^_^;)

ちょっと曇っているときと…
今度の現場は長丁場なので楽しみ_c0016259_21282327.jpg

晴れ間が覗いたときとですら、
今度の現場は長丁場なので楽しみ_c0016259_21284665.jpg

これだけ印象の違う風景になるんですからねぇ。

一つ向こうの尾根からは、もっとハッキリと遠望の紅葉が見えるんで、またカメラを持って行こうっと(^^)
by mah_dl650 | 2012-11-19 21:32 | 林業/造園


<< 家に帰ると m(__)m な状態 沢谷中央市場フェア&銀山街道ウォーク >>