遠いような近くから、予期せぬドッキリ

この時間になると寝る前の余暇の時間に入りまして。
今日の仕事の反省日記やらツイッターやらYahooニュースやらブログやら、1つの机の上であっちこっちフラフラと集中力の欠片も無いグウタラぶりを発揮する一時(^_^;)

最近チェックを入れるようになったブログ↓
田舎暮らしのリアリッティ

先日から美郷町で活動しておられる地域おこし協力隊のヒト、今週のみさとーく(町内のネットラジオ番組)でも自己紹介が流れていましてね。鏝絵巡りにも居たし、偶に町でも見かける。カメラを離さぬおヒトは目立つ。


そのブログをチェックしながら…うーん、ストーカーチックだなぁと思いツイッターでつぶやいたら。

ブログの本人がそれを見てコメントが来ちゃったりして~ぁぁぁあかんやんかリアルストーカー決定か(゜o゜)

…大げさすぎか。別に大したことは何もないので。

まあそれだけの話なんですが、オジサンとにかく不測の事態に弱いんで…笑うしかない。。。
こりゃまぁ隠れてコソコソ出来なくなっちゃったかも、と思う次第です。
興味のある記事があったらキッチリコメントしときましょ。


私も美郷町がより良い町になって欲しいと思ってますし、この町で自伐林家は望んでる夢でもあります。
これを機に、地域おこし協力隊の方々と面識持ってどーたら…しても面白そうなんだけどね。ヒマあるし。
ただ、山仕事がまずありき、これ私の基本(^^)

頑張る姿を見て、私はやる気をお裾分けしていただこうと思うとりますわ。そんな気分。
[PR]

by mah_dl650 | 2012-09-20 22:52 | 日記 | Comments(0)  

<< 映画『こつなぎーー山を巡る百年物語』 「三江線の維持・存続を考えるシ... >>