広島風お好み焼き ふくだ 美郷町にOPEN

無許可ではありますが、商売繁盛を勝手に願いまして宣伝活動を。
商売の足しになれば、怒られたりはしないんじゃないかと(^_^;)


いつも買物するスーパーのお兄ちゃんや、先日こっそり訪れた森林組合の支所長さん達から聞いていた、美味しいお好み焼き屋さんの噂を確かめに行きました。

…肝心の店の写真は無いのですが(^_^;)
場所は農協のちょっと上の、日本家屋の民家。
「ふくだ」という店です。多分見れば判る筈。

5月からOPENしているそうで、広島から引っ越してきたと、店の案内状に書いてありました。

んで、そのお好み焼きはこんなん↓
c0016259_20464620.jpg

ボリュームあると思うな。金額的にこれなら時々食べたい。
ソースの味付けと、トッピングのモチモチした食材(私には何だか判らないのだけど)が気に入りました。

一見した感じでは、大人数で派手に作るんじゃなくて、1人(女店長?)で1つづつ丁寧に焼くというスタイルっぽいですね。
店で食べるよりも、事前に電話して注文&テイクアウトの方が喜ぶし待たされないんじゃないかと思います。

折角の美郷町に出来た美味しいお店なので、是非とも繁盛して欲しいですね(^^♪
[PR]
by mah_dl650 | 2012-06-10 20:53 | 島根のお気に入り | Comments(2)
Commented by ちびっこ! at 2012-06-11 21:10 x
おいしそうだねぇ。
JAの上ね。周辺を通過するときには、気をつけてみます。

新しい出会いがあるといいね!
Commented by mah_dl650 at 2012-06-12 06:28
>ちびっこ!さん
森林組合のところから登っていく道の途中です(^_^;)
Acopeの方じゃないんで。

是非ともお越し下さいね~(^^ゞ


<< しまった! 集落をあっちこっち、な1日 >>