人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ、色々考えている事を…2

最近、寝不足でして(^_^;)
夜毎、気がつくと羽蟻が1匹ずつ、視界の隅に…という隙間の多い借家になかなか慣れないせいでしょうかね…
それとも、仕事が思ったより体力を削らないからなのか…昨夏の炎天下での除草仕事に比べたら、楽。


で、寝不足解消に、夜のオカズ(男には必要!)を探していたら、中身は言えませんが望外の代物に出会っちゃいまして…要するにツボにハマっちゃった。軽いリフレイン入っちゃいまして。
※ストーリーに、です。性的なモノに、では、ありません。


ネコが、飼いたくなりました。(ペットは死んだ時悲しいから飼いたく無い)
いや、ネコのように気まぐれで、可愛がりたいと思える彼女が欲しくなりました。
夏は、もしかしたら、別れの季節なのかもしれません。


そんな感傷に、ほんの時たま白昼夢で浸る…事も…あっちゃったり…
いや、本当にヒマな時にですよ(^_^;)

そういえば、先日の「海がきこえる」のヒロイン里伽子(りかこ)も、何となくネコ的キャラクターだと思う次第だし。
今日、結婚を発表した女優の壇れいさんも、発泡酒のCMではネコ的な気まぐれ奔放な奥さん役が実に魅力的ですよねぇ(^^♪


真面目で大人な女性よりも、ワガママでも真っ直ぐな女の子に、ずっと、胸が、締め付けられます(#^.^#)
生活感0の相手の方が、自分が一層しっかりしなくちゃと頑張れそうな気も…



何を書いているんだかねぇ…久し振りにアホやるのも気分が良いねぇ(^。^)y-.。o○
何処かで出会いたいなぁ、ネコのような奔放な女性に。。。
by mah_dl650 | 2011-07-27 22:36 | 日記


<< 町政懇談会 まあ、色々考えている事を…1 >>