何故か浜松駅

c0016259_8551269.jpg

まだ帰れてません(^_^;)

高速の大渋滞に巻き込まれ、マイカーはバッテリートラブルで三ヶ日インター手前でストップ(-.-;)

ディーラーの(実家で世話になってる関係で)日産の営業さんにヘルプして、レッカーやら宿の手配やらしていただき…素晴らしいぞ!誉められていいぞ!宣伝しちゃるo(`▽´)o


…脱線しました(^_^;)
で、これから新幹線で浜松から帰るところであります。昼までには実家に戻れそうですね。


早いところ帰って、落ち着いて今後の対応を考えないと…車は来週にならないと修理(本当にバッテリーだけなのかも不明)を終えて帰って来ないのは確定したので身動きとりづらくなっちゃったもんで(-.-;)

もう何事も無いよな…f^_^;
[PR]

by mah_dl650 | 2011-05-04 08:55 | 日記 | Comments(2)  

Commented by na at 2011-05-06 16:12 x
バッテリーは新品じゃなかったんですか?
たとえ中古のどんなボロ車でも購入時にバッテリーを新品にしてもらうか、もしくは自分でカーショップで購入するのは当然のことです。

仕事が林業の場合、山奥で携帯の電波も入らない未舗装の場所。タイヤのパンクならスペヤタイヤ取替えで済みますが、バッテリーだけは常に良いものをつけないと駄目ですよね。

バッテリーじゃなくヒューズやプラグ、コード類なら古い中古車だとよくある不具合ですね。いきなりの遠出で車が痛んだのかも知れません。

保険や購入時の保障があればいいですね。
私はどんなボロでも必ず車両保険には入りますから。
Commented by mah_dl650 at 2011-05-06 17:36
>naさん
今回はバッテリーが原因じゃなかったようです。工場からの連絡ではバッテリー交換が必要という事は言われなかったので。

naさんの言われるとおり、中古車だからのトラブルなんでしょう。地元できちんと乗ってみてはいましたけど、やはり長旅となると見えないところの不良は出てくるもんですね。
今回のトラブルで、膿が出きってくれていれば幸いですね(^_^;)

<< 故障の原因 面接終わって… >>