人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故か浜松駅

何故か浜松駅_c0016259_8551269.jpg

まだ帰れてません(^_^;)

高速の大渋滞に巻き込まれ、マイカーはバッテリートラブルで三ヶ日インター手前でストップ(-.-;)

ディーラーの(実家で世話になってる関係で)日産の営業さんにヘルプして、レッカーやら宿の手配やらしていただき…素晴らしいぞ!誉められていいぞ!宣伝しちゃるo(`▽´)o


…脱線しました(^_^;)
で、これから新幹線で浜松から帰るところであります。昼までには実家に戻れそうですね。


早いところ帰って、落ち着いて今後の対応を考えないと…車は来週にならないと修理(本当にバッテリーだけなのかも不明)を終えて帰って来ないのは確定したので身動きとりづらくなっちゃったもんで(-.-;)

もう何事も無いよな…f^_^;
by mah_dl650 | 2011-05-04 08:55 | 日記


<< 故障の原因 面接終わって… >>