島根来訪予告。

えーと、最近何かとメールやらコメントが来ているのに満足に返せない…

…無駄に忙しいのと、自分の中にある迷いが吹っ切れないのとが原因ですが。



それは兎も角、
来週末…3/18~21の予定で、島根を訪れる事にしました。
面接の予約もしたし、行くならこの辺りが狙い時。


まだ宿も予定も何も決まっておりませんが、時間は限られているので、訪ねる場所も数箇所でしょう。

問題は、雪と路面凍結かと。酷いようなら、愛車で訪れるのはダメなので(ノーマルタイヤの2駆じゃぁなぁ…)
高速バスやらレンタカーの手配までしなければなりません。予約取れるかどうかも微妙ですが。


んまぁ、何とかなるだろう…ならなきゃその時は考えるさ…(^_^;)
[PR]
by mah_dl650 | 2011-03-10 22:26 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2011-03-11 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 通りすがりの山師 at 2011-03-13 01:52 x
最近不定期に雪が降って積もったりしてますが、飯石(県境に近い側)と邑智、瑞穂、弥栄辺りはまだまだ雪は残ってますが、公道は四駆じゃなくても大丈夫だとは思います。でも安全面から考えたら島根についてレンタカーでしょうね(四駆&スタッドレスの)

ついに4月から再び山師のまーさんが見れるのでしょうか?

mixiとこのブログであなたが新人の頃からこっそり見守ってきた10年以上の山師ですが(私の方が年下ですが)一番大切なのは心と身体の健康です。

山師復活の際は日記楽しみにしてます。



Commented by mah_dl650 at 2011-03-13 21:24
>通りすがりの山師さん
そうなんですよね。そもそも島根に入るまでに米子道・中国道付近の中国山地を越えなければいけない訳で…そこが凍結・積雪してると私の車ではムリ(=_=)
どうしたものやら…

まずは来週、どうなるか…ですね。山仕事に復帰したら日記も活況になると思いますよ(^^ゞ


<< 地震凄かった 小川町の友人宅へ。 >>