人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年も宜しくお願いします!

喪中につき、新年のご挨拶は避けさせていただく事をまずm(__)m

2011年、皆様とともに1年を実りあるものにしていければと思います。

私は周りの期待や空気が読めないで、色々ご迷惑をかけるでしょうが(^_^;)


今年の目標は。
在るべき所に、在るべき姿へと、戻れるよう努力すること。
我慢するのは、いい加減、キツイと思っているので。
この際、迷惑を掛けようが掛けまいが、自己防衛に徹しようと…今のところは…考えています。

その為にしなければならない事もあるし、自分を受け入れてもらう必要もあります。
だから、動いてみて、2月末までには、本当にその方向で行くのかどうか、決めたいと思っています。

自分が望む事は、幾らでも頑張る。努力する。汚れる事も厭わない。誰もやらない事でも平気でやる。
その覚悟は、いつも、持っていますし実践しています。
でも、
要らぬ期待を幾ら掛けられても、自分が少しも望まない役割を果たせと言われても、応えられない。
我慢が平気になる前に、自分の精神も身体も壊れちゃう。それは誰も責任取っちゃくれませんからね。




さて、年越しは…越谷の居酒屋で友人と飲み明かしました。4年連続で(^_^;)

それから暫くして、佐野厄除け大師に初詣に出掛けました。
2011年も宜しくお願いします!_c0016259_21552291.jpg


お参りして、お守りを買い、おみくじを引き…
おみくじは「吉」でした。今年は悪くは無いのかな?去年より良くなってくれれば良いな~(*^_^*)
by mah_dl650 | 2011-01-01 22:13 | 日記


<< 去年に引き続き、笠間へ。 2010年、ありがとうございました。 >>