人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年、ありがとうございました。

自宅で、撮り貯めたビデオを見たりしながらマッタリと過ごしています (-。-)y-゜゜゜


振り返ると、今年はあれこれあって大変な年でした。

おみくじで凶を引くこと2回。大吉は一度も出ず。
造園施工管理技士の試験に受かったら、現場を任されて四苦八苦十六苦したり。
婚活も、せっかく食事に誘えたのに、結局上手く行かず。
年末は身体をあちこち傷めて満身創痍の状態…

何より、3年間闘病していた親父が他界しました。
かなりの重荷であったのは確かですが、荷が無くなってもまだ身軽にはなってません。


対して、良い事と言えば、
日本シリーズやクライマックスシリーズを観に行ったりとか、

良い事は殆ど思い浮かばないや。他になんかあったっけな (=_=)


今年の反省はあまりあるほどあって。
事ある毎に自分の能力不足や取り組み不足を叱責される日々でして。
来年への課題ばかりで。

12月に入ってからは、「早く今年は終わってくれ」と。
それがようやく終わります。いや~…本当に終わってくれて良かった…

明るい話題を書こうとしても、まずそんな気分になれず、
書けば書くほどますます落ち込みそうで、更新も殆ど出来なかったし。
我慢我慢の1年だったなぁ…


来年を、どんな年にしたいか?
希望は3年前と変わりません。

奥さんが欲しい。島根に帰る。また山仕事に戻る。バイク買い戻す。

どれも来年、すぐに叶えられる願いじゃないんですけど。色々な事情もあるし、相手も必要だし。
でも、頑固で自分の考えを変えない私だから、叶うまではこの願いは変わらない。


少しでも、この願いが実現するように、必要な事をどんどんやっていければと思います (^_^;)



今年お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。
コミュニケーションを取るのが苦手で、必要な事でさえ言う事の出来ない私を見てくれて、
ありがたいと思っています。

来年もまた、皆と一緒に、良い年を過ごす事が出来るよう、願っております。
良いお年を!!
by mah_dl650 | 2010-12-31 17:27 | 日記


<< 2011年も宜しくお願いします! 2010年最後の愚痴。 >>