つーまーらーなーいぃぃ

週末はここに行きたかったなぁ。。。(/_;)

年に1回のチャンスだったのになぁ。。。




現場を誰かに任せる理由にはできないし。
相変わらず無駄に忙しいし。

そのくせ、工期が掛かりすぎとか、使えない人間は連れて行くなとか、厳しく言いつけられるし。



他で、行き当たりばったりに仕事を請けすぎてキャパオーバーしてるから、私の現場がそんな状況になるんじゃ。
他の現場ならいざ知らず、私の現場にはのっけから、一人で1.5人分も働くスーパーな人間を一人として選任で配しておらんじゃろに。
私以外のメンバーがコロコロ代わってるから、結果、私が誰にも任せづらくなってるんじゃ~。怖くて休めん。
1回目より工数削られてるんだから、遅れこそすれ工期が短縮出来なくても、文句を言うのは筋違いじゃ。
これでも1回目より捗ってるっての…掛けた工数に対してはね。

そんなに疑うなら、現場外してくれ。主任辞めさせてくれ。今年貰った資格手当は全額返納するから。
…それもダメなら、いっそクビにしてくれ。
それで、自分でやって、ガッポガッポ儲ければ宜しかろう。儲けられるんでしょ?
他人の手足縛り付けるような真似して、もっと成果上げろってのは、言う方には責任無いとでも??

はぁ…
今年は特に言われる事が厳しい印象以外全く受けませんわ。
何処に行っても酔っ払えないよ。絶対暴走するから。


はぁぁぁ…
遅いとか工数掛かりすぎだとか不利益な現場には、短期的に集中的に工数掛けて終わらせるのが、
ウチの方針じゃなかったっけ???



うぅ~~~。。。
しんどいぃぃぃよぉぉぉぉぉ…。。。。。。
ヒノキの間伐したぁぁい……

こんな状況でも、私が努力してないっていうのかなぁ…私がワガママなんかいなぁ…浮かばれないなぁ…(ToT)
こんな対応されている人間が、信頼されてるとか頼りにされてるなんて、感じろというのは、無理だぁ。。。



もういい。
主観で殴り書きしてるからこんな文章が出てきちゃう。
素で反論されたら、圧力と権力とで黙らされちゃうんだし。
別に誰彼に波風立てたいわけじゃない。

あくまで、愚痴でしかないし、これで何か変えようとか変わってくれとか、思ってない。
実際変わっちゃったら、それこそ申し訳ない。でも書きたいから書いただけだし。


何はさておき、とにかく一刻も早く現場を終わらせる。それだけ。
その為にも、今日はさっさと夢の世界に逃避します(-_-)zzz
[PR]
by mah_dl650 | 2010-11-26 21:34 | 日記 | Comments(0)


<< やばかった 金魚鉢の中の金魚、みたいな。 >>