GWだー(/_;)

もう今年は気が滅入って更新しないんじゃないかと思っていました(^_^;)

毎年はGWになると憂鬱になるんですが、今年は新しく任されるようになった仕事で完全にテンパっていまして(=_=)
とりあえずGWはカレンダー通りに休みになったので、ようやく一息つけると本当に喜んでいます(^^♪


まぁ。
仕事に慣れた訳でも忙しくなくなった訳でもないし。
もし慣れたら慣れたで保護観察処分が解けてますます放置されるようになるだろうし。
保護観察がいつまでも解けない様なら、来年以降は永久保護観察下に置かれるかもしれないし。

正直、例年以上に今年は正念場になりそうです(゜o゜)


ついでと言っちゃあ何だけど、
除草工も立派な公共土木事業の端くれだったりするもので、例年長い工期の仕事が半分になったりだの、それでも仕事量を確保するためにあちこちの現場を確保する事になったりだの(だから私に現場を1つという話にもなる)、今のところ今年の食い扶持を確保するのに社長や専務が頑張っておられるところです。

そして恐らく同業他社も。


従って、正直今期は(政権与党が今の政策を取り続ける限り来期以降も)私も食い扶持が保てるか心配だったりします…金銭に疎くて行き当たりばったりの私でも、です(-。-)y-゜゜゜

今年は島根に行くほどの余裕は無いなぁ…ゴメンね、しんちゃんと謝っておくm(__)m
(ここでしか謝れないのが悪い私の性格なんだなぁ…)

さて、GWはどうしようかなぁ。おとなしく土木試験の勉強をするべきなんだけどなぁ(^_^;)
[PR]

by mah_dl650 | 2010-04-30 23:33 | 日記 | Comments(0)  

<< 2回目続き…相撲見てツリー見て... 雨乞いしたら、暴風雨が来た >>