人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計画策定開始

試験も終わり、溜っていた用事を片付けつつ、島根行きへの計画を作り始めました。

とりあえず、一泊する場所だけは確保しておきました。
当日になるまでどこも当てが無いのでは大変ですから。

車は実は修理中。
しかもETCを取り付けて動作チェックもしなければならず。
美郷へ行くは良いものの、あちらで誰に会えるとか会えないとかは全然判りません。


日曜日の試験後、組合の元お仲間さんに電話を久々に掛けてみました。
※ちなみに実は私、誰に掛けるにしても電話がメチャメチャ苦手なので、余程必要に迫られても滅多に掛けられないんですがね(-_-;)

行く日はどちらかの日程は空いているという話だったので、彼に会いに行くのは決定。
チェンソーアートの腕がどれだけ上達しているのか、楽しみです。

また時間が出来たら…というより踏ん切りがついたら、また連絡を入れなきゃ。
多分、何をしないでも足の赴くままに行ったり来たりしていれば、誰かはいるとも思うんですけどそれは流石にやばいからなぁ(^_^;)


時間はあまり無いのですが、少しづつ用意を進めないとな…
by mah_dl650 | 2009-11-17 22:42 | 日記


<< ちょっとした幸運 造園試験、再チャレンジ。 >>