人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か腐ってきた感じ…

GWが5月からと言われた事もあり、ここ2日はずーっとボケていました。

流石にボケ続けていても仕方が無いので、越谷市のゴミ焼却施設の近くにある市民プールに久々に泳ぎに行きました。


島根を離れる以前は、町営のプールで休むことなく1000m泳げたんですよ…それも仕事の後とかに行って。プチ自慢入ってますけど^^;
久々に行ってみたら、200mも泳ぐと両腕がパンパンに張ってしまい、1000m泳ぐもの何度も休み休みでようやく…って感じでした。やはり仕事は仕事の体力で、やる事が変わると必要な体力や筋力が変わってくるしやっていないと衰えるものだと実感しましたね--;


本当は、6日間も連休なら島根に行って久々にあちらの方々に挨拶してきたいんですけど。

親父はともかくそれを世話する母や姉の精神的な病み具合を見ると、流石に数日も家を空けたらヤバいと思わざるを得ないので…それに拍車をかけて自分でもストレス解消に余計な出費をしてしまっている事もあったりして、、、

今しばらくは、島根へとお礼参りに行く事も出来ない感じです。
本当にこれは謝るしかないというか私自身も若干荒み気味です。

どれくらいか例えると、
恋愛映画なんて趣味じゃないのに、映画『砂時計』を見に行きたいと思うくらい。多分見て、ストーリー以前に向こうの懐かしい景色を見たら…大泣きするんじゃないかと思えるから怖くて行けない位。


まあ、病んでるなりのストレス解消はしてますけど…
核心を突くような解決方法だけは試せないこのごろです。
by mah_dl650 | 2008-05-02 19:15 | 日記


<< ぼ~… もしも林業が無くなるとしたら? >>