人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・

昨日、首都圏でも積もるような雪が降った影響で今日は仕事がお休みになりました。

まあ、島根で林業をしていたときも雪での仕事中止は無かったことは無いんですが・・・数センチ程度の降雪で麻痺するような交通状況だからやれやれって感じです。


晴れているのに仕事できない。やりたい事は資金不足と宙ぶらりんの状況では何も出来ず。


つーまんねぇー(=_=)


というか・・・
家に居ても何か外でやりたいと思える事が何にもありません。

こんなんで、何を望んでも話が進みません。


今は心の中も頭の中もすっからかんだ~・・・
ど~すんべぇなぁ・・・
by mah_dl650 | 2008-02-04 22:26 | 日記


<< 首都圏ってこんなに雪が降るとこ... 荒川の様子 >>