人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉に戻って来ました

埼玉に戻って来ました_c0016259_162996.jpg

家の片付けは色々な方に散々助けを頂いてギリギリで終わらせ…あちこちでお別れの挨拶をしながら、美郷町を発ったのが昨日の19時過ぎ。

そして、今日の14時頃ようやく埼玉の実家に戻って来ました。特にトラブルも無く…荷物満載のサンバーを労りながらの高速巡行は本当に疲れる…もう二度と自力の引っ越しはしたくない(o_ _)o


疲れた身体を引きずって、市役所で住所変更手続きをして来ましたが…待たせ過ぎだぞ。寝ちまうっての(-_-;)
人口増えると痒い所に全然手が届かないね…仕方ないか。

しかし、光化学スモッグって久しぶりに聞いたよ…m(__)m
by mah_dl650 | 2007-08-28 16:02 | 日記


<< ニート一歩手前??? そして、来て欲しくない明日が来る >>