人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退職&送別会2

昨日は送別会の帰りが遅れたので、今更ブログを更新してます^^;


昨日付けで、正式に森林組合を退職しました。
来週月曜には書類も出揃うので、島根退去は月曜日になりそうです・・・事務手続きが済み次第って感じですね。
引越しのタイムリミットも、それまでって事で・・・今日明日は真面目に片づけしなきゃ。。。


それと、森林組合の作業班の皆さん&SHINちゃんとで送別会をしていただきました。
今回は涙無し。ホロっとさせられるような話は無くて、送別会と言うよりただの飲み会でいつもの通り仕事の取り組み方や他愛の無い世間話ばかりしてました。

山の人達は、自ら危険な仕事に飛び込んでいる人ばかりなので、自己主張が強いんです。良くも悪くもワガママ。だから、他人の思い出話をして過去を顧みるよりも自分の話しをしてこれからの話をする傾向が強いように感じます・・・その方が山の男達の話としてサッパリしてると^^


さあ、これから片づけを再開しましょか!
by mah_dl650 | 2007-08-25 08:33 | 日記


<< 家財道具の売り方・期限は考えもの SHINちゃんが、チェンソーア... >>