人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年の帰省3日目

2007年の帰省3日目_c0016259_23103653.jpg

2007年の帰省3日目_c0016259_23103649.jpg

2007年の帰省3日目_c0016259_23103618.jpg

今、横浜から埼玉の実家へ電車で帰るところです。

今日はまず、池袋で久しぶりに献血…だって呼びかけしてたものだから行きたくなったんですよ(^_^;)
で、献血して昼食を食べた後に、池袋に来た本来の目的である、サンシャインシティで今週行われている『ガンダム展』を見ました。ザクの頭部の原寸大模型や、木彫り&プラチナ製ガンダムの模型などが展示されていて、ガンダムワールドの深さを実感(^_^;)

その後、日本橋にある『日本橋しまね館』に足を延ばして面白い特産品が売られているのかチェック…微妙(-_-;)

そして横浜に向かい、ヨドバシカメラでウィンドウショッピング…今の有り金で手を出せる物は何も無く懐の淋しさを実感(>_<)

で、久しぶりに前の会社の先輩達・同期と旧交を温めてきました。会社の現状の話も色々出ましたが、社員への思いやり溢れる対応が益々無くなっているみたいです。給料として還元は充分にされているようなんですが…稼いでも忙しすぎて使うヒマが欲しいという状態で働いているヒトが多いようですね。既知の方でも何人かは辞められたって…(-_-;)


楽しくはありましたが、何年後かまた会った時にはお互い無事に居たいものだと…向こうは激務を乗り切り、私は怪我と身体を大切にって。人間無事に生きていてナンボですから(^_^;)
by mah_dl650 | 2007-08-13 23:10 | 日記


<< 2007年の帰省4日目 2007年の帰省2日目 >>