人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる事やらないと。。。

8/10夜発の夜行バスの予約を入れました。なので盆休みの帰省は決定事項です^^
実家にも「帰るから宜しく~」って電話も入れたし。帰ったら何を言われるのかは怖いところですが・・・


帰省と言っても、地方に出て実家が都市にある私の場合は混雑するのと全く逆方向に向かうことになるので、バスの予約も行きの分しかしてません。帰りは暇なら早めに戻るし、予定があればギリギリまで実家に留まるし。17日から仕事になるのですが、仕事用の着替えを車に積んでおけば最悪島根に帰り着いて家に戻ることなく仕事へ向かうこともアリです。前回もそうしてましたしね^^;


まずは帰る前に、部屋の片付けと掃除をしておかないと。。。\( ̄゜ ̄)/どたぁ..
by mah_dl650 | 2007-07-19 23:36 | 日記


<< 久しぶりに家で晩酌しましたよ 天気が良いのは久しぶり! >>