人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログなら簡単に書けるのになぁ(ーー;)

今週の金曜日に、数分間スピーチをする事になりまして昨日から草稿を練っています。

が。

文章がまとまらない・・・
書き始めると内容があっちに行ったりこっちに行ったりしている・・・
真面目過ぎると詰まらないし、独りよがりだと訳が判らないし、漫才のネタ作っている訳じゃなし・・・



その間、ミクシィにコメント入れたりブログ更新したりネット巡回したり色々して。
時間がドンドン空しく流れていく・・・うーんもっと真面目に考えろって言われそう^^;


まあ、それほど大したモノは求められていないのは判っているので、いざとなれば原稿なしで口先八丁くっちゃべって終わりにしても良いかも・・・などと思ったりしますが。。。

\(~0~)oO/ フニャー
寝不足にならないよう、ぼちぼち考えます。。。
by mah_dl650 | 2007-06-19 23:21 | 日記


<< 一息ついて、また。。。 先日の一部ご要望にお応えして。 >>