人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傷つくのが怖い私は、恋愛は無理っぽい

今日、親しい人に思いっきりダメ出しをされました。
更年期障害?って思いたくなるようなメチャメチャ機嫌悪いのが見て判ったので、先方が落ち着いてくれれば多分同じ事は言われなくなると思っているのですが…


そう判っていても、私はどうしても根に持たずには居られない性格なんですよねぇ。
「どんな機嫌が悪かったとはいえ、口から出てきたと言う事は少なからずそう思っているんだ」
って。

私も生来から減らず口を叩く名人なので、知らず知らず他人を傷つけていると自分でも思います。
なのに、他人から傷付けられるのは本当に嫌いです。怖いです。泣きます。
私という人間が合理的に全否定された日には…生きていられるのか自信がありません(ーー;)


だから、多分。。。
いつも「嫁さんが欲し~い」と周りにお願いしているのだけど、
結局自分から「貴方とずっと一緒にいたい」と言えないと思います。

断られたら…その現実を受け止める事が出来なさそうだから…ほとほと弱い私です(-_-) zzz
by mah_dl650 | 2007-04-16 22:41 | 日記


<< 枝打ちが終わりました 薪割りをやってみました >>