人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は三瓶山の野焼きに行ってきます

去年も行きました三瓶山の野焼きに今年も行きます。

去年は大雪の影響で湿気が残ったままの状態だったので本当に燃やすのに苦労していましたが…

今年はそれ程でも無いにしろ、今週の天気はずーっと曇りとか雨とか雪とかでまともに晴れていません(ーー;)


私としてはここぞとばかりブワァ~~っと燃えてくれると興奮できて嬉しいなぁと思っていますが((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
果たしてどうなる事やら。。。


ちなみに、野焼きの消火ボランティアの締め切りは一昨日までで当日の受付はありません。
西の原の草原に点火を始めるのが10時頃の予定だそうなので、それ以降~昼過ぎ頃までは確実に燃やしていると思いますので、興味のある方はドライブがてら来て見て下さいなm(__)m
by mah_dl650 | 2007-03-16 23:20 | 日記


<< ちょっと間違うとすぐ切れる 島根で林業、やってみません? >>