人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越は来週に決めました

来週の土日に荷物を移動して、火曜日に電話の移設をしてもらう予定です。

2月の後半はどうにも別の予定が入って身動きが取れないようなので、余裕を持って引越するつもりだったのを大急ぎで準備して実行する事にしました。
一応、職場の方にも手伝ってもらえる…って話になっている、はず(ーー;)


なので兎に角明日には引越の荷物を入れられるよう掃除を終わらせないといけないという…終わるかな~、終わらなければ平日仕事終了後の時間でやらないといけない事に。。。
なるべくそういう事態にはなりたくないけど、どうなることやら♪~( ̄ε ̄;)
by mah_dl650 | 2007-02-03 23:08 | 日記


<< 引越:どうにかなりそう…かな? 短気集チュー型 >>