人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森林組合の新年会

が、さんべ荘でありました。
森林組合の新年会_c0016259_23405211.jpg


去年と比べて私と年代の近い方の参加が多かった事や、森林組合で働き出してから2年弱経っている事もあってかなり楽しい宴会となりました。
結構あちこちで喋って、かなり飲まされて、とりあえず帰るまでは比較的まともで居られた…かな?

帰ってからコタツに埋まってしばし酔い覚ましで寝ていたのですが…「グルナイ」が始まる頃ようやく起き出してみたものの激しい胃もたれ&吐き気&頭痛。1時間ほど我慢していたのですが気持ち悪くなるばかりで結局戻しちゃいました(||| _ _)ノ
その後また暫く横になって、風呂に入ってようやくまともな状態に戻ったって感じです。


こういう宴会は結構大事ですよね。私はあまり友達や仲間と深い付き合いが出来ない性質というか…恥ずかしさや気後れ、妙な気遣い、傷つき易いタイプなんで相手から求められるという状況がないと基本独りで行動することばかりなんですよね(ーー;)
宴会になれば特に遠慮する必要も無いし、皆多少酒が入ればもう陽気になって多少粗相しても許される状況になりますから…ここぞとばかり聞きたい事を聞き、普段腹の中に溜まっていた消化不良の思いを小出しに伝えたりなんて事をしていました。



とりあえず、今年の旅行は夜に遊び歩けるような所へ行けるようヨロシクお願いします>誰に?m(__)m
by mah_dl650 | 2007-01-13 00:02 | 日記


<< 言葉に、魂は、乗る 林業事業体就職共同説明会という... >>