人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合の入れ直し

明日が品川での業務最終日です。品川から荷物を持って本社に戻り、その日に退社手続きを済ませてしまうので、書類上は2月中旬まで在職ということにはなりますが、2月中は有休消化に入って余程の用件が無い限りもう今の会社には行くつもりが無いので最終日になると思っています。送別会の類は何件か入っていますけど、あくまで合間で都合の良いときに入れてもらっているのでそれ以外は引越しと仕事探し。今のところは島根・和歌山に絞っていこうと思っています。絞るといっても問い合わせはガイダンス以降何もしていないし、兎に角行って現地を見てみたいのだけど引越しが済むまで何も出来ない。ということで最近は何気に悶々とした日々を送っています。

やることをもう一度洗いなおして、気合入れて就職活動しないとね--;
by mah_dl650 | 2005-01-30 23:32 | 日記


<< Keiが欲しいのです、今すぐにでも カウントダウン、です >>