人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃疲れやすいようで…

別に身体は何とも無いのですが…数日前から喉のイガイガ感が少しずつ気になりだしました。今日はどうも一番喉の調子が悪い。咳をしないように我慢していたら夜になって逆に咳き込むようになってしまいました。咳するたびに胸も痛くなるし…これって肺炎だったりしないだろうな???どうしたもんかなー。。。

昨日も行った「森林の仕事ガイダンス」には今日は行きませんでした。予定は入れていたのですけど昨日で聞きたいところの話は聞いてきたので、残ったあまり興味の無いところの話はこの際はじくことにします。昨日も居た安めぐみ?最近イメージキャラクターが小倉優子から変わったらしく昨日も会場に来てトークしてましたけど別に写真も撮らなかったし(追っかけは居なかったから、間違いなくこのイベントは認知度低いって事になるでしょう)…って論点ずれましたが、情報というのは有りすぎても判断を迷わせるだけですから…初志貫徹するようまずやれることをやろうと思います。3県?2県?に絞ってもっと詳細を調べるつもりです…アパートのネット環境が残っているうちに…

ただ、会社の引継ぎもアパートの引越し荷造りもしないといけないので、有休を連発できないという事情も存在します。一日中家にこもってネットで調べてってやっていたくても、整理しようと散らかり埃舞い放題の部屋では中々厳しいし、第一会社の片づけしないと定期が切れても会社に来る羽目になるから兎に角会社では会社のこと、自宅では引越しのことをやらないと埒が空きませんのですわ。…今日は実家に帰らないって話をしていたけど、体調が回復したら明日一旦持てる荷物を持って帰った方が良いかも知れません。兎に角まとめたダンボールを置くスペースが限られていて、ものすごく邪魔です。
by mah_dl650 | 2005-01-22 23:41 | 日記


<< 元気なくネタは浮かばない 迷惑メール情報 No.2 >>