人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他人どころか自分がまず解らないから

今週の出張はオシマイ…だと思っているのですがどうなることやら…と書いてみる。でも流石にもう無いでしょ(^_^;)

問題も落ち着いてきたので、気合い入れて朝一で仕事したノリで会社の野球部仲間に退社する旨アナウンスしました。返事を見てみると何人かは辞めたい願望が少しはある様な雰囲気を感じがあり…返事がある事を素直に嬉しかったり…惜しまれるが華ですねf^_^;

自分の心を素直に表現するのはムズカシイすね。そもそも自分ですら把握出来ていないモノを、左手親指だけで拙く綴るという作業です。書いている内に邪念が入って、ついつい偽ったウワベの心を創作してしまいます。人生全て包み隠さず『ネタ』と言い切れる強さが欲しいですなぁ…(-.-)zzZ
by mah_dl650 | 2005-01-17 20:24 | 日記


<< 終りになっても問題止まない? さて、また明日だ。 >>