人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森林組合の新年会

が、三瓶山のさんべ荘でありました。昼前にバスで到着し、温泉に浸かった後酒宴があり、豪華な昼飯と酒をご馳走に。宴会では仕事の事で褒められたりしてちょっと恥ずかしかったり、何故かアニソンの話で盛り上がる人も居たり…少しずつではありますが溶け込んでいっているのかな?って思っています。
森林組合の新年会_c0016259_20584351.jpg
ちょっと飲みすぎた反動で、夕方帰りのバスに揺られながら居眠りこいてましたし、それからずーっと頭痛でコタツに入ってバッタンキュー…酒はあまり強くないのです((+_+))

ま、頭痛は楽しさと引きかえって事で。面白かったっす^^;


ちなみに、金曜日に仕事せず宴会してるのに…土曜日は先週の仕事日が潰れたために仕事の予定。でも外は夕方から大雨だったりします。
天気予報では雨は明日も降るそうで、雨でこの地方もご多分に漏れず雪崩の危険が若干あります。今の間伐現場にも20センチ程度の雪が積もっているところもあり、雪崩が無くても大雨で斜面がぬかるむのなら登れないって事で仕事が出来なくなることも有り得まして…

仕事が出来ないと生活できませんけど、命あってのモノダネですから…自然相手の仕事って大変だな~ってつくづく思います。
by mah_dl650 | 2006-01-13 21:16 | 日記


<< 警察が事情聴衆に来ました トラックバックを1件削除しました >>