人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事休みはお終い

年末年始の仕事休みも今日でお終い、明日から仕事です。

正直、仕事が始まるのってホッとします。コタツに入ってボーっとする毎日で何もする気も起きずだったんですよ。年末は大掃除を大晦日までやっていたので数日は休みたかったのは事実ですが、近くのスーパーもやっていないしどこにも行く当てが無かったのでこのままコケのように畳にこびり付いてしまうんじゃないかと…
まあ、実家に帰ってもどうせ同じような生活していたと思うので…結局は私がいかに詰まらない人間かって証明しているだけなんですが(ーー;)

しかししかし、明日からまた天気が下り坂らしいです。休み明けで仕事が出来ないのだけは勘弁願いたいものです。もうそんなに有休残ってないぞ(ーー;)
by mah_dl650 | 2006-01-04 20:58 | 日記


<< 今シーズン初滑り:さんべ温泉スキー場 初詣は出雲大社と三瓶山 >>