人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島根に来て半年が経って

だいぶ生活にも仕事にも慣れてきました。…もう家の中は物が散乱して荒れ放題ですけど^^;

私は人との付き合いには不精というか臆病なところが多々ありまして、ちょっと慣れた友人にもすぐ疎遠になってしまいます。まあ…半年も音信不通なら誰でもそうなるかな。。。
最近は関東にいた頃の知り合いとはほぼ音信が途絶えましたというか、自分から何もしないので当然ですけど。まだ此処を見ている人っているのかな?


昔は以前勤めていた会社のことについて差し障りのない範囲で愚痴ばかりしていたのですけど。今は偶に思い返してみることはありますがどうでも良くなりました。だって愚痴を言わなくても済むようになりましたし、情報収集もしないしされないもんな。ある意味自業自得^^;



えーと、、、
寂しいことには慣れていますし、慣れているから寂しさに耐える術は身につけていますけど

基本的に私はすーごく寂しがり屋なんで。
ここで調べると
『火星人(-):長所 自分自身の世界 気を許せば信頼するがさびしがりや
         短所 堅実さはない 衝動買い わがままに見られる』
本当にその通りだと思います。


今月は休日もイベントが目白押しで助かっています。寂しさ紛れるもん。土日で大山にツーリング行ってきますのでまたこちらで簡略レポート書きますわ~よろしうm(__)m
by mah_dl650 | 2005-10-08 02:00 | 日記


<< 道の駅奥津温泉 最近の原油高に思う② >>