人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何で今月はこんなに自爆してるのか…

今月は金銭面で最悪の月です。更に嫌なのは、原因が全て自分にある点だったりします。

今日は…着替え中に車に置いておいた眼鏡を地面に落としてしまい、それに気が付かずスパイク地下足袋で思いっきり踏んづけました。
結果、眼鏡は無残な姿に…スペアに持っていた昔の眼鏡があったので事なきを得てはいますが、スペアをそのまま使うにしろそうでないにしろもう1個眼鏡を買わなければいけなくなりました。マジかよ…TT
何で今月はこんなに自爆してるのか…_c0016259_2115898.jpg


また、夜になってKeiを修理に出していたディーラーから連絡があり、車の修理は終わったが板金も修理しなければならなかったので当初6万円の修理見積だったが結果9万円掛かったとの事。6万だと言うから泣く泣く修理をお願いしたのに何でそんなに金額がUPするのさ~!!ふざけるのも大概にしてくれよTOT

これで、車・洗濯機・眼鏡で都合10万円以上の出費を7月だけで強いられるという信じられない事態になってしまいました…
こんなサイトで占うと今月は大殺界、今日は良さ気だけど悪運を増幅させてしまったらしいですし…って占いを信じたくなるほど酷い月だよ、本当に。。。

林業は儲からないのだからお金は大事なのに、無駄に貯金をドンドン浪費させようとするのは勘弁してください…m(TOT)m
by mah_dl650 | 2005-07-26 21:03 | 日記


<< 夏は雨が好きになりそう キハダの皮を剥ぐ >>