人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬が始まる

ご無沙汰です。最近ブログからフェイスブックの方に活動がシフトしつつあります。

それ以前に、なかなかネタをUPする気力が衰えてきてるのを自覚してます。
マイペースで…と言ってるうちにこのブログの更新が止まるかもしれません。

その時は…FBで私を見つけて、こっそり覗いて下さい…多分まだ生きてると思うんで(^_^;)



それはそうと。
今日、こちらでも白いものがチラホラと落ちてきてます。降ったって言う程度で、積もるような降り方ではありませんが…

陽が照れば暑いし、つい先日は台風が来てたのいうのにね。冬の訪れにしては例年より早いような気がします。


冬になれば洗濯物の乾きが悪くなるので、灯油ストーブの火を入れるのが冬の始まり。
今日、そのストーブの火入れ式をしとります。コタツは既に出してます。

カメムシ多いです。多い年は雪が多いというのが通例…仕事に支障のない程度の雪なら良いのですがね。
by mah_dl650 | 2013-11-18 22:30 | 日記


<< 「かぐや姫の物語」観てきました... どんなに失敗したって… >>