人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い付き合いだから言える

長い付き合いだから言える_c0016259_10194216.jpg

昨日また実家に戻りました。

夜は高校時代の友達と、西武ドームで野球観戦…ライオンズは吉川に完封負け、若干酒が残ってて頭が頭痛(^_^;)


その友達から、話をしてる時に時々鼻で笑うのが気に食わない、と諫言されまして…

相手の意見に返す言葉に困ったり相づちを上手く返せないとき、笑って誤魔化すべき所でフフン(^w^)ってやるクセが在るのです…気付かなかったけど。

相手にとっては、さもバカにされたように感じる…って。いやはや…です(>_<)

自分を変に繕って、知らず知らず挙動に出ているのかな…長年付き合ってお互いをよく知るから判るし気になる…有り難いし大事にしたいですわ。

…しかしこのクセ、直せるかな?直さないとヤバい類いのクセだからなぁ(-.-;)
by mah_dl650 | 2012-08-12 10:19 | 日記


<< 盆の墓参り 2012盆休み帰省開始 >>