人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろこの現場も終わりに近づいて

そろそろこの現場も終わりに近づいて_c0016259_21435416.jpg

色々失敗して怒られたり、無駄な怪我をしたりしましたが、今の現場の架線集材がようやく終わりましたわ。

12月から違った、1月末からだから都合5ヶ月ちょっと4ヶ月弱か~…その9割以上を私の運転で動かした集材機で延々引っ張った訳だ。
うーん…ちょっとは上達したと思いたい。最近は思うほど怒鳴られる事も無くなったけど(^_^;)


もちろん、まだ完全に集材は終わっていないし、架線の撤収作業や現場の後片付けもこれから。
何より、1つの現場が終わったら休む間も無く別の現場が既に決まっておりますんで、とっとと引越ししないといけない訳です。

これが私らの仕事って事ですわな。現場作業から外れる事が無い限り、ずっと変わることはありません(-。-)y-゜゜゜



もうそろそろ、集材仕事に携わる事になって1年になります。「やっと」?「もう」?
どっちにしても、まずは10年。それだけやって、その間に少しでも早く一人前の架線集材マスターにならないといけませんわな。それが今の私がしなければならない事だし、私の望みでもあります。

頑張れ、そして少しでも前に進めよ、自分(*^_^*)
by mah_dl650 | 2012-05-13 22:08 | 林業/造園


<< 免許更新 2日間のGW >>