人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには吐き出す場所が無いと、いかんなぁ。

仕事でのプレッシャー…死亡事故の多い産業だし手習いという立場から叱責を受ける事も多々ありまして、どうしても避けられないところではあるんですが。

とにかく失敗も多くなかなか技術や知識が身に付かないで、周りにはイライラさせてしまう事が多いんですわ…自分でも信用が無いのは良く判っております。少しでも早く先輩方に追いつかないといけないのですが。


さりとて…
流石にガックリと落胆してしまうこともありましてね。

特に、指示に沿うよう仕事をしようと、懸命に仕事をしていても…
全く指示を聞こうとも努力もしていないと、そういうようなお叱りを受けてしまうのには、ショックが大きくて。
努力が足りないと言われるのは仕方が無いとしても、人間性を否定されているような気がしますわ。


結局、信用が無いばかりに、部分否定ではなく全否定になっちゃうのかなぁ、とネガティブになっている訳です。



そういった心の傷を、ちょっと癒す為の場所が欲しいと思う今日この頃です。
毎日仕事と家事に追われて、飲みに行くでもなく親しい人もそうそう居ないとなれば。

実力と自信と信頼を身に付けて、そういう瑣末な傷を気にしなくて良くなるのが一番なんですが、現状それはまだまだ…そうなる前に回復不能なまでに自分で勝手に傷ついてしまっちゃいかんので(=_=)


どこかに突破口を開かないといけないなぁ。さてどうしたものか…助けが欲しいかも知れんなぁ(^_^;)
by mah_dl650 | 2012-02-03 22:00 | 日記


<< 落ち着きが無くて慌てん坊 ぼそぼそ更新をしておく… >>