人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「森聞き」上映会in大田あすてらす

今度、映画「森聞き」を観に行こうと思っておりまして。

山での暮らしのドキュメンタリー、私にとっては将にど真ん中ホームランボールでして、観ないという選択肢は有り得ないのです(^^♪

で。
島根県での上映は11月27日に松江で、という情報が載っていたので、それを待ちわびていたのですが。


知り合いのNPO法人「緑と水の連絡会議」が主催で、
大田あすてらすでの上映が10月にあるというのを今日知りまして。

…10月5日はダメですが、10月9日なら観に行けるので、是非とも観に行こうと思っております(^_^;)
チケットどうやって手に入れようか…知り合いにメールしてみようかな?
by mah_dl650 | 2011-09-12 22:13 | 日記


<< 身体が、きしむ… 美郷町の滝めぐり >>